トップページ

パリスヒルトン 動画パリスヒルトン お宝パリスヒルトン 画像パリスヒルトン スキャンダルパリスヒルトン 事件パリスヒルトン 無料パリスヒルトン ゴシップパリスヒルトン エロパリスヒルトン パンチラパリスヒルトン AVパリスヒルトン ハプニングパリスヒルトン 公開パリスヒルトン 盗撮パリスヒルトン エッチ

Photo_9

パリス・ヒルトン 保釈!!!!

        ☆保釈の動画☆

免停中の無灯運転のため45日間の禁固刑が言い渡され、6月4日から獄中生活を送っているパリスだが、TMZ.comによれば、あまり楽しんではいないようだ。24時間中23時間は独房で過ごさなければならないのだが、貴重な自由時間の1時間で弁護士と家族に電話をかけ、泣いていたという。

Photo_2

パリスは寝ることも食べることもできずにおり、独房のなかは「凍えるほど寒い」と訴える。3枚の毛布が与えられ、枕はないので、1枚を枕にしている。また、部屋は年中明るく、獄中のどこかの物音がこだましてくるため、常に騒がしい。そんななかで食欲はなくなり、ほとんど何も食べていないと語っていたことが伝えられた。

だが、しかし 突然の釈放!!

米ロサンゼルス郡保安官事務所は26日未明(日本時間同日午後)、酒気帯び運転による運転免許停止処分中に運転をしたなどとして収監されていた米タレント、パリス受刑者(26)を郡内の刑務所から釈放した。米メディアが伝えた。
 刑務所通用口を歩いて出たヒルトンは、待ち構えた報道陣のカメラに向かい笑顔を見せ、迎えの車に乗り込んだ。行き先は不明だが、走行するヒルトンの車を多くのパパラッチが追跡するなど、「バカ騒動」は釈放後も続く見通し。米CNNテレビが釈放後初のインタビューを予定している。
 昨年9月に酒気帯び運転で摘発されたヒルトンは保護観察中に免許停止を無視し運転。今月3日に収監された後、病気を理由に仮釈放された。しかし郡地裁が8日、仮釈放を取り消し、再収監された。収監期間は当初決定の45日間から素行改善などを理由に約半分に短縮された。

釈放後 ハワイに急行!!

そのあとは久しぶりの彼氏のチ○ポ

3502386372_1

刑務所でかなり虐められたらしい

ビッチなセクシーセレブ パリス・ヒルトン

ハリウッドセレブ おっぱいモロ見え 大感謝祭 → こちら

Paris1

☆ 無料 公開 サービス中 ☆

Photo_11

♪ 無料 サイトから頂きました ♪

  

   

   

   

   

   

   

   

  

|

トップページ